建築家のEgg

建築家になることを目指し、建設会社でバイトしつつ専門に通う人間が綴るブログです。

東京生活三日目

good morning,

and in case I do not see ya,

good afternoon, just in case, good evening!!

こんにちは、建築家のEgg Yo-taro です。

 

ついに今日我が家にコーヒーメーカーが導入されました!!!

やっと家でコーヒーが飲める。。。。

 

買ったのはこちら!!!

 

憧れのデロンギですよ、皆さん、、、笑

安いやつですけど笑

 

シンプルな商品で操作は簡単だし一人暮らしにはちょうどいい

アロマボタンというのが付いているんですが、

これはコーヒーの風味を最大限引き出しながら、淹れてくれる

という素晴らしい機能!!

しかもペーパーレスなんですよ!

ペーパーがなくてコーヒーが飲めない、、、どうしよう_| ̄|○_| ̄|○

なんてことがないです!

この値段で素晴らしいコスパだと思います!

(突然の商品紹介、、、笑)

 

ちなみに将来的にはこれが欲しい!!!

 

 でも、よくよく考えるとコーヒーはブラック派なので、

宝の持ち腐れになる気がする、、、笑

 

でも欲しい!!!!!

 

みなさんはコーヒー好きですか?

美味しいコーヒーを日々探しているので、

オススメのコーヒーがあればぜひ教えてください。

 

では、good bye, guys!!!!