建築家のEgg

建築家になることを目指し、建設会社でバイトしつつ専門に通う人間が綴るブログです。

イチオシ!!!!

こんにちは、建築家のEgg Yo-taro です。

 

今日2回目の更新なので最初の長い挨拶は無しで、、笑

 

今回は僕のオススメのシンガーを紹介したいと思います!

 

その名は、、、にしな さんです! 

この方の歌声はもう最高ですよ。

うまく言葉にはできないですが、なんていうか、

心に響く歌声です。

(今までに何百万回と言われてきた表現ですみません笑)

 

Youtubeに動画が上がってるのでぜひ聞いてください!

ここで2つ紹介します!


ワンルーム / にしな

 

僕自身がハマるきっかけになった曲です。

実は最初は yonige のカバーだと思って開きました。笑

でも聞いてみたら、

全然違う!!

と思ったのでちがう動画を開こうと思いましたが、

少し聞いてるうちに、

あれ、これめっちゃいいぞ、、、

 

その瞬間、にしなさんの歌声に心奪われてました。笑

過去一番いい意味で裏切られました。笑

必聴の一曲です!!

 


カード / にしな

 

これまた最高の一曲、、、、

心地よいリズムとにしなさんの歌声が頭から離れません。

こちらも必聴!!

 

きっと、彼女はこれからものすごく有名になります。

なぜなら、あの川谷絵音が認めた才能だから!!!

このツイートをご覧ください。

これ、すごくないですか??

この募集ツイートには多くのリプライがついています

その中から選ばれたのがにしなさん。

この募集の少し前から知っていた僕は少し誇らしくなりました。笑

 

これからの彼女の活躍が本当に楽しみです。

にしなさんのYoutubeチャンネルをぜひ登録しましょー!

 

では、good bye, guys!!!!