建築家のEgg

建築家になることを目指し、建設会社でバイトしつつ専門に通う人間が綴るブログです。

イチオシ!!!!part2

こんにちは、建築家のEgg Yo-taro です。

 

タイトルの通り、今日の記事は前回 にしな さん 

を紹介したものの第2弾です。

 

*今日の記事は特に上手にかけていない気がします笑

 いい言葉も文章も思いつかない、、、

 明日はもっと頑張ります。今日はお許しを笑😭

 

 

今回おすすめしたい歌手は2人います。

まず1人目

 

Nulbarich 

というバンドです!

読み方はナルバリッチです。変わった名前ですよね笑

 


Nulbarich - NEW ERA (Official Music Video)

こちら、ぜひ聴いてください。

彼らの世界観に一気に引き込まれます。

もうとにかくめちゃくちゃオシャレなんです。

洋楽のような爽やかさと、思わず踊りたくなるようなリズム。

一回聴くともう頭から離れません。笑

 

この曲はHONDAのCMソングに起用されていました。

コメント欄にはその起用を大絶賛するコメントがいくつかあります。

 

 

次におすすめなのが

 

SIRUP

というミュージシャンです。

読み方はそのまま、シラップです。

 


SIRUP - Do Well (Official Music Video)

 

こちらの曲は現在HONDAのCMソングに起用されているので、

聴いたことある方が多いんじゃないかと思います!

僕が彼を知ったきっかけはこの曲でした。

聴いた瞬間にはまってしまいました、、、笑

 


SIRUP - SWIM / Music Bar Session #1(TOKYO SOUNDS)

 

このセッションがもう最高にかっこいい!

バイノーラル録音で収録されているので、イヤホンで聴くと

その臨場感がたまりません。

 

 

H.O.T(通常盤)

H.O.T(通常盤)

 

 

 

SIRUP EP

SIRUP EP

 

 

 

 

僕は暇なときにYoutubeで適当に音楽を再生して、

そのプレイリストやおすすめに出てきた曲をとりあえず聴きまくる

という遊びをしています。笑

その遊びのおかげでいろんないい曲を知ることができました!

この暇つぶし、かなりおすすめです!

 

では、good bye guys!!!!