建築家のEgg

建築家になることを目指し、建設会社でバイトしつつ専門に通う人間が綴るブログです。

楽しみすぎる番組があります。そう、バナナマンです。

こんにちは、建築家のEgg Yo-taroです。

 

タイトルにもあるように、楽しみすぎる新番組が始まります。

それは、、、、、

バナナマンのドライブスリー🚘

 

4/20 0:20からスタートするバナナマン冠番組です。

毎回ゲストとともに、

ゲストが行きたい場所を、

ドライブしながら、

訪れる。

というシンプルな内容。

 

ですが、これもう面白いの確定なんですよ。笑

理由はもちろんバナナマンのお二人です。

 

僕は2人のフリートークがまず大好きなんです。

僕だけじゃなくて、おそらく多くのバナナマンファンがそうだと思います。笑

 

その面白さはこちらでご覧ください。

 

 バナナ炎(ファイヤー)という番組なんですが、

これがもう抜群に面白いです。

本当にハズレの回が一個もなく、

全ての回で爆笑です。

 

与えられたテーマに対してベスト3を決める

という趣旨の番組。

ここまで面白くできるのは、

バナナマンさまぁ〜ずの二組くらいではないだろうか、、、笑

(かなり偏見入ってるので、異論は受け付けます笑)

 

ちなみにこのバナナ炎の後にできた番組が、

バナナ炎

 

 

局は違いますが、スタッフがほぼ一緒の形式上は全くの新番組ですが、

実質バナナ炎炎の後番組、

バナナステーキ

 

バナナステーキ DVD-BOX 1

バナナステーキ DVD-BOX 1

 

 ちなみにこのバナナステーキの第一回放送は、

設楽さんと日村さんにスタッフ陣が番組が始まることを伝えることから始まります。

第三回放送くらいまでは番組の方針を決める、という珍しい内容となっています。笑

爆笑ものなので、ぜひ見て欲しいです。笑

 

バナナマンの番組でもう1つおすすめなのが、

バナナTV

 

バナナTV~ハワイ編~(完全版) [DVD]

バナナTV~ハワイ編~(完全版) [DVD]

 

 

 こちらはネット配信番組になります。

この番組は簡単にいうと、2人が世界を旅する、という内容です。

簡単に言いすぎました。笑

毎回何かしらで日村さんがエンターテイナーとして挑戦したり、

各国で美味しいご飯を食べたり、

スーパービッグショッピングしたり、

とにかく自由奔放な番組です。

Youtubeにも公式で動画があります!

ぜひご覧ください!


#4-3「ビーチは楽しい!!」バナナTV ハワイ編 The Best

 

この2人に冠番組をやらせると、

確実に面白くなる、というのがわかっていただけたと思います。笑

 

バナナマンのドライブスリーの最初のゲストは天海祐希さん。

これまた大好きな女優さんです。

この三人は、映画 ミニオンズ で共演してますね。

 

ミニオンズ (吹替版)

ミニオンズ (吹替版)

 

 

この三人の掛け合いがどう展開するのか、、、、

楽しみすぎますよね?笑

 

では、good bye guys!!!!