建築家のEgg

建築家になることを目指し、建設会社でバイトしつつ専門に通う人間が綴るブログです。

ユニクロの素晴らしさとは、、、

こんにちは、建築家のEgg Yo-taro です。

 

東京に引っ越してきて1週間がすぎました。

もう家電も全て揃い、

あとは調味料や食料を買えば一丁前な一人暮らしの家が

完成します。

 

ところで皆さん、こんな本をご存知ですか?

 

ユニクロ9割で超速おしゃれ

ユニクロ9割で超速おしゃれ

 

 

 

全身ユニクロ!  朝、マネするだけ

全身ユニクロ! 朝、マネするだけ

 

 そうです、ユニクロの素晴らしさをアピールする本です。

 

僕自身、今きている服のほとんどがユニクロです。

あ、いや、決して僕自身はオシャレじゃありません。笑

 

僕がユニクロを選ぶ大きな理由は、

人を選ばない

です。

個人的な意見ですが、、、笑

 

いろんなサイズがありますし、

シンプルでコーディネートがしやすく、

割と低価格。

 

足が短い、ちょっとデブ、ブサイクという

負の三要素を兼ね備えた僕にも似合ってくれます。笑

 

最近の有名ブランドの服は、

イケメンで

スタイルがよくて

センスがある

人に向けて作られてるんじゃないかと思うのは僕だけでしょうか?笑

 

ファッション雑誌で

「うわ、かっこいい、、、」

って思っても

実際に着てみると

「あれ、、、カッコ悪くね、、、」

となるわけです。笑

 

この話を友達にすると

「卑屈になりすぎだよ笑」

と言われますが、

結構同じようなことを思っている男は多いと思うんですよね笑

 

なので、ブサイク専門の雑誌をぜひ作って欲しい。笑

出版社の皆様、よろしくお願いします。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

売り上げは相当低いし、そもそもその雑誌用のモデルさんを探すのが難しいとは思いますが、、、笑

 

とまぁ、そんな僕を救ってくれたユニクロ!!!!

 

特にいまおすすめなのが、この2つ。

感動パンツ

www.uniqlo.com

感動ジャケット

www.uniqlo.com

です。

 

僕はセットアップで色違いを2種類持っていて、もう1つ買おうと思っています。笑

 

これ本当にすごいんですよ。

着ていて何もストレスがないんです、見た目は普通のスーツなのに。

ストレッチが効いてるから動きやすい、

セットアップを買えばコーデにも困らないです。

どんなTシャツでも合うと思います。

(あんまり変わったデザインのはわかりませんが笑)

しかも家で洗濯できる!!!!

これは本当にありがたいんじゃないでしょうか。

 

本当にユニクロは優秀ですね。笑

 

今までパーカーにデニム一筋でどうしても年にそぐわない

格好をしていた僕ですが、

なんとなく大人になった気分にしてくれます。笑

 

ぜひ皆さんも買ってみて下さい。

せめて試着だけでも、、、、、笑

きっと買いたくなります笑

 

では、good bye guys!!!!