建築家のEgg

建築家になることを目指し、建設会社でバイトしつつ専門に通う人間が綴るブログです。

bananaman

アウトプットのために始めたと言いつつ、まだ学校は始まってないので書くことはない、、、笑

 

そこで、まずは自分の好きなものについてつらつらと書いていこうと思います。

 

好きなものシリーズ第一弾!!!!!

それは、、、、、、、バナナマン のお二人。

 

まあ、今はもう大人気芸人でテレビで見ない日はないような二人なので知らない人はいないと思います(笑)が、簡単に二人を紹介しまーす。

 

ツッコミのようで実はボケ担当のめちゃくちゃドS 設楽 統 さん

中身超イケメンお笑いモンスターでお笑い界の至宝 日村 勇紀 さん

 

私が初めてバナナマンって面白いなーーーーって思ったきっかけはラジオです。

 

高校生の時、深夜テスト勉強をしながらなんとなくラジオを流したら聞こえてきたのがバナナマンのお二人の声でした。

なんとなく聞いたら、気づいたら勉強そっちのけでラジオに集中して大声で笑ってました。笑

隣の部屋で寝てる祖母にうるさいと言われてしまった始末でした。笑

 

テレビっ子だった自分にとって、ラジオで爆笑するのは新鮮だったなーー

 

と、このようにはまった経緯を書いたところで今日はやめます。笑

 

 

やっぱりブログって難しい、、、、

 

ではgood bye, guys!!!!