建築家のEgg

建築家になることを目指し、建設会社でバイトしつつ専門に通う人間が綴るブログです。

何を書こうか、、、

good morning,

and in case I do not see ya,

good afternoon, just in case, good evening!!

こんにちは、建築家のEgg Yo-taro です。

 

こんな挨拶どうでしょう?笑

ご存知、映画トゥルーマン・ショーで主人公のトゥルーマンが隣人の人に挨拶するときの名台詞ですね。この挨拶だけで彼がどんな人柄なのかがわかります。

 

とてもいい映画なのでぜひ見てください!!

 

 

まだまだこのブログの使い方を模索中(本筋は建築について)ですが、

好きな映画音楽、などなど色々な物も紹介できるといいなーー、

と思っております。

 

それはさておいて、笑

ついにwifiが来ましたーーーーーー!!!!!

まだ仮の物なので月7ギガの制限付きですが、、、、笑

ちゃんとした機械が届くまでまだ少し時間がかかってしまうので

しばらくはこれで我慢、、、

 

まあ、動画を見なければ7ギガも使わないだろうという

根拠も自信もない仮説をたてております。笑

 

スターバックスでコーヒーを飲みつつNetflixのドラマを

ダウンロードしたので今日の楽しみは確保してあります!笑

 

ダウンロードしたのはこのドラマ!

The good place 


The Good Place Season 1 Trailer [HD] Kristen Bell, Tiya Sircar, D'Arcy Carden

 

友達が面白い!!と言っていたので、鑑賞するのが楽しみです!

 

 

 

 

 

東京、高田馬場に越して1日が経過しました。

まだ1日。笑

 

今日はスッキリするために散髪に行ってきました!

なんとなく決めたところでしたが、とてもいい理容室でした!

ここでも紹介していいのかな?

わからないので今回は保留にしときます。笑

 

明日はダラダラと散歩しようと思います。

高田馬場から歩いて散策できる範囲はどのくらいなのかな

 

今回は特に下手くそな文章になってしまいました。笑

でも初めてAmazon と Youtube を貼り付けしたってことで多少進歩したはず!笑

 

 

では、good bye guys!!!!